旦那の酔っ払い具合が進化してる?

在宅ワークになって
そろそろ1年半の旦那。


就業時間が終了すると即
酒呑みタイムになる。


書斎からリビングまで
通勤時間ゼロだからね。


それから延々と
深夜まで呑み放題でございます。


妻も一緒になって
酒盛りしてたからいかんのだけど・・・


最近、旦那の酔っ払い具合が
進化してるよーな気がする(ヤバツ)


昨今、急に禁酒を始めた妻は
当然、先に寝ちゃうわけだけど


昨夜は猫がカリカリカリカリと
扉をひっかいて騒ぐので
深夜にリビングを覗くと・・・


フローリングの床で
大の字にひっくり返る旦那の姿が!


げろげろ~


TVつけっ放し
ライトつけっ放し
エアコンつけっ放し
呑みかけのビールグラスがテーブルの上に・・・


だ、だいじょーぶか???


死んでるのかと思っちゃったじゃーん!!!


普通に通勤してる時には
こんなことはなかった。


いや、あったか?
ソファーで寝込んでることはあった。


だが、しかし、
床の上で
まるで死体のように眠りこけることはなかった、



よ。




明らかに
リモートワークは酔っ払いを進化させる


と、思うなり。
にゃんとしたものか・・・




祝・禁酒通算19日目達成
応援クリック、よろしくです♪

×

非ログインユーザーとして返信する